「日本語」 一覧

[動画アリ] 超SSS級の美少女大学生みゆきちゃん参上!

2017/07/26   -日本語

最近「上手い人とSEXしたい」って子がホント増えたよねー。男優とHしたいなら募集ちゃん、ヤりたい女の子がいっぱい集まってくれて何よりです!w今日来てくれたのは大学生のみゆきちゃん。すらっと細身でメガネが素敵なお姉さんですが、それもそのはず、秘書目指してるんだそーです!秘書!スーツに身を包んだ秘書のみゆきちゃんを隣に立たせてエッチな社長さんごっこがしたくなりますよフフフ(変態)!お胸はギリギリCカップだそー

[動画アリ]フットサル場でツインテール美少女をナンパ!

2017/07/26   -日本語

代々木公園のフットサル場でツインテール美少女を発見!フットサルフェアが超可愛らしい!スポーツ美女のファッションチェックをしていると声をかけたが、明らかに疑いの目で我々を見ている。戸惑いながら「友達と来ているので…」と断られてしまいましたが、めげずに頭を下げてナンパに成功!名前は「うらら」ちゃん19歳。メイド喫茶でアルバイトをしているという。彼女の私服はセーラー襟のブラウスにスカート。フリフリとしたフ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 380 ナツ 20歳 アパレル関係

2017/07/26   -日本語

キャップやスニーカーなど、どちらかというと男っぽい装いのナツちゃん。突然だがこのナツちゃん、片方の乳首が陥没している。それを知る友人や職場の人間からは「"何故か片方だけ陥没"のナツ」と呼ばれることもある。弄れば勃ちはするし、あどけない顔つきや形の良い尻を始めとしたスタイルなど容姿に関しては人よりいいので気にしなくても良さそうなものだが、彼女はこの乳首のことで真剣に悩んでいる。あまりに悩みすぎて、この

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 なみ 20歳 保育士

2017/07/25   -日本語

本日来てくれたのは学生っぽさが抜けきらない成人したてのなみちゃん!お嬢様っぽいゆるふわの白い服が清楚さを引き立てます!元々AVはよく見る方で、好きな女優の活躍を見て、自分もやってみたいなと応募してきてくれました!最近の女の子はかわいい女優を探してAVを見るという子が増えましたね!同性なら余計に温泉くらいしか裸を見る機会なんてありませんから自分のカラダと比較する為に興味を持つのは当然です!元々性欲は強い

[動画アリ] 見た目清楚な女子大生の方がむっつりスケベでヤリたがり ありさ 21歳 女子大生(文学部3年)

2017/07/25   -日本語

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、スポーツが盛んで有名な『K大学』の前から、カリスマNHのさなちゃん助手に迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!K大女子の特徴として、昔は大和魂溢れる硬派な大学だったので女子の総数は他の大学に比べてやや少なめ。その分、周りに男子が多いた

[動画アリ]  筋肉質で、スレンダーで、巨乳の先生。高橋かおり 27歳 音楽教師

2017/07/24   -日本語
 

高橋かおりさん、27歳。現在は音楽教室で音楽を教えています。こんなスレンダーでナイスバディな先生がいたら男子生徒達は勃起して仕方ないでしょうね。こんな綺麗なんだからさぞ経験豊富だと思いきや、なんと経験人数は2人。これぞまさに宝の持ち腐れですね。学生時代は女子校で出会いが無く、ファーストキスもなんと女性とのこと。初体験を済ませたのは大学時代。そして今は音楽教室の先生。本物のお嬢様なんですね。そんなお嬢

[動画アリ] 驚異の二段階&ローリングフェラ⇒持参の電マでクリ開発! じゅんさん 26歳 看護師(小児科)

2017/07/21   -日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①横浜で合コン帰りのじゅんさんを確保!(26歳)②鵠沼の自宅へ。今日はチャラ合コンだった模様。羨ましいですね…。③ハワイアンで広いお部屋。趣味のサーフィングッズが充実しております。カラーリングが美しい

[動画アリ]パチンコに負けて意気消沈中のスレンダー美女をゲット!みゆき 22歳 フリーの雑誌ライター

2017/07/21   -日本語

恵比寿でパチンコに負けて意気消沈中(笑)のみゆきさんと出会っちゃいました!もの凄く美人!スタイルも良い!こんな美女が歩いているなんて恵比寿最高!みゆきさん、見た目では中々イメージ出来ない麻雀のライターをしているそうでギャンブルが日常に溶け込んでると言う。最近は、彼氏もおらずソッチも控え気味…。こんな美人を放っとくなんて出来ません!勝敗は五分五分…この一棒(息子)に全てを掛けてレッツセックス!!お願いして

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 かずは 22歳 秘書

2017/07/20   -日本語

怯えた表情で「怖い」と一言。彼女は今の状況に戸惑っていた。自ら決めたことだが、まだ心は揺らいでいる。男性経験は少ない。初体験は20歳。元々男の人が苦手で、そのまま大人になってしまった。だからこれからはもっと知らないことを知りたい。そう思っていた。初体験は遅かったが、性への興味は人一倍あった。初体験を済ませた今はセックスをもっと経験したいとさえ思っている。しかし誘ってくる男の人はいない。多分声を掛けづ

[動画アリ] 21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!

2017/07/19   -日本語

「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーに

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 373 よしか 22歳 コールスタッフ

2017/07/19   -日本語

頭のてっぺんから足のつま先まで、「鮮度」にこだわり、爽やかな香り、まろやかなコクが高まりました。フレッシュをふんだんにエロエキス2倍!!「よしか」の解体新書!!デンデデデン!!其の一「美肌に加え、プルルンの保湿感、シャキッとしたキレの良いスレンダーボディ」余計な凹凸なく、ちゅるんとした絶妙カーブは圧巻です!!其の二「エロエキスをふんだんに蓄積しているEカップの飲みごたえのあるおいしさ」揉みに揉んだE

[動画アリ]均整の取れたプロポーションを持つ妖艶美女 早川美緒 23歳 バレエ講師

2017/07/18   -日本語

表情が落ち着いてきたなと、そう思った。前回は緊張の面持ちで撮影に臨んでいた彼女だが、今回はどこか余裕すら感じられる。単に慣れたのか、それとも前回の撮影で別れた恋人への気持ちが昇華されたのか。本人以外に知る由もないが、とにかく今日、我々の前に現れた彼女は落ち着いた表情で真っ直ぐ前を向いていた。彼女の名は早川美緒。『ラグジュTV 684』、そして過去にはシロウトTVに出演し、爆発的な人気を誇った女性である。均

[動画アリ] 2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

[動画アリ] 2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

[動画アリ] スタイル抜群の歯科医の性癖とは… ゆい 26歳 歯科医

2017/07/17   -日本語

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でら

[動画アリ] スタイル抜群の歯科医の性癖とは… ゆい 26歳 歯科医

2017/07/17   -日本語

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でら

[動画アリ] スタイル抜群の歯科医の性癖とは… ゆい 26歳 歯科医

2017/07/17   -日本語

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でら

[動画アリ] カーディーラーの美人受付嬢さらちゃん参上!

2017/07/12   -日本語

「普段はあんまりしないんですが、今日は張り切って髪をアップにヘアアレンジして来ました♪」と飛び切り眩しい笑顔で話すさやさん!スラッと伸びた手足に小さい顔、キュッと引き締まったスレンダーボディと抜群のスタイルと美貌を持つさやさん。刺激の無い普通な日々に飽きて、セックスしてる自分を見られたい…!そんな思いから今回、出演を決めてくれました。今までアブノーマルな経験はした事がなく「色々教えてくれる人が良いな

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 365 まや 21歳 専門学生

2017/07/12   -日本語

美容系の専門学校に通っているまやちゃん。可愛い喋り方に明るい笑顔が魅力的な癒し系の女の子です!!スベスベの肌を撫でると、恥ずかしそうに初心な反応を見せてくれる。最近はセックスもご無沙汰だと言うまやちゃん。乳首をコリコリと弄ってハリのあるおっぱいに吸い付くと、「あっあん」と良い反応をしてくれる。感度はかなり良い子だ!鏡の前で脚を大きく広げ、おま○こを刺激するとどんどん濡れていき体を震えさせて快感に耐

Copyright© VRアダルト無料動画 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.