「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 かずは 22歳 秘書

2017/07/20   -日本語

怯えた表情で「怖い」と一言。彼女は今の状況に戸惑っていた。自ら決めたことだが、まだ心は揺らいでいる。男性経験は少ない。初体験は20歳。元々男の人が苦手で、そのまま大人になってしまった。だからこれからはもっと知らないことを知りたい。そう思っていた。初体験は遅かったが、性への興味は人一倍あった。初体験を済ませた今はセックスをもっと経験したいとさえ思っている。しかし誘ってくる男の人はいない。多分声を掛けづ

[動画アリ] 21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!

2017/07/19   -日本語

「我慢が出来なくなっちゃってw」新橋のど真ん中でw笑顔で喋る「よしか」ちゃん。発言も凄いが服の上からかなりの主張をしている谷間。これを見ない理由はどこにある!車の移動中でもシートベル効果で胸が!まさに凶器!いろいろと楽しみですwホテル到着しても彼女の谷間に興奮の眼差しを向けてしまう。チェックも兼ねて軽くイジってみた。服を着た状態からはわからなかったが,,,かなりのボン・キュ・ボンである。このスレンダーに

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 373 よしか 22歳 コールスタッフ

2017/07/19   -日本語

頭のてっぺんから足のつま先まで、「鮮度」にこだわり、爽やかな香り、まろやかなコクが高まりました。フレッシュをふんだんにエロエキス2倍!!「よしか」の解体新書!!デンデデデン!!其の一「美肌に加え、プルルンの保湿感、シャキッとしたキレの良いスレンダーボディ」余計な凹凸なく、ちゅるんとした絶妙カーブは圧巻です!!其の二「エロエキスをふんだんに蓄積しているEカップの飲みごたえのあるおいしさ」揉みに揉んだE

[動画アリ]均整の取れたプロポーションを持つ妖艶美女 早川美緒 23歳 バレエ講師

2017/07/18   -日本語

表情が落ち着いてきたなと、そう思った。前回は緊張の面持ちで撮影に臨んでいた彼女だが、今回はどこか余裕すら感じられる。単に慣れたのか、それとも前回の撮影で別れた恋人への気持ちが昇華されたのか。本人以外に知る由もないが、とにかく今日、我々の前に現れた彼女は落ち着いた表情で真っ直ぐ前を向いていた。彼女の名は早川美緒。『ラグジュTV 684』、そして過去にはシロウトTVに出演し、爆発的な人気を誇った女性である。均

[動画アリ] 2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

[動画アリ] 2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

2年のブランクを埋める腰砕けの大悶絶セックス開始 朝までハシゴ酒 ゆうなちゃん 23歳 アパレル店員

2017/07/18   -日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ゆうなちゃん(23歳)飲み友⇒あいちゃん(23歳)①新宿三丁目駅にて撮影陣行動開始!終電を気にせず飲んじゃう悪い子ちゃんを探します!時刻は午前1時。②この時間まで飲んでる女子はテンションMAX!『そのお醤油取ってくれませんか!?ついでに僕ら

[動画アリ] スタイル抜群の歯科医の性癖とは… ゆい 26歳 歯科医

2017/07/17   -日本語

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でら

[動画アリ] スタイル抜群の歯科医の性癖とは… ゆい 26歳 歯科医

2017/07/17   -日本語

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でら

[動画アリ] カーディーラーの美人受付嬢さらちゃん参上!

2017/07/12   -日本語

「普段はあんまりしないんですが、今日は張り切って髪をアップにヘアアレンジして来ました♪」と飛び切り眩しい笑顔で話すさやさん!スラッと伸びた手足に小さい顔、キュッと引き締まったスレンダーボディと抜群のスタイルと美貌を持つさやさん。刺激の無い普通な日々に飽きて、セックスしてる自分を見られたい…!そんな思いから今回、出演を決めてくれました。今までアブノーマルな経験はした事がなく「色々教えてくれる人が良いな

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 365 まや 21歳 専門学生

2017/07/12   -日本語

美容系の専門学校に通っているまやちゃん。可愛い喋り方に明るい笑顔が魅力的な癒し系の女の子です!!スベスベの肌を撫でると、恥ずかしそうに初心な反応を見せてくれる。最近はセックスもご無沙汰だと言うまやちゃん。乳首をコリコリと弄ってハリのあるおっぱいに吸い付くと、「あっあん」と良い反応をしてくれる。感度はかなり良い子だ!鏡の前で脚を大きく広げ、おま○こを刺激するとどんどん濡れていき体を震えさせて快感に耐

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 サユリ 18歳 ケーキ屋さん店員

2017/07/11   -日本語

黒髪童顔で清楚な雰囲気の見た目からは想像できない、ハスキーボイスでインタビューに応えてくれたサユリちゃん♪撮影当日は風邪気味だった事もあり、こんな声になってしまったんだってさw今は日本の文学について大学でびながら、空いた時間にケーキ屋さんでバイトしてるらしいんだけど、生活費を稼ぐのに精一杯で学費や今後の為に貯金するのは難しいから、今回出演することにしたんだって♪若いのにしっかりした良い娘じゃないです

[動画アリ] 雰囲気エロすぎ、貞操観念もガバガバ ひめり 20歳 キャバ嬢

2017/07/11   -日本語

明らかに街から浮いてる女を発見。服装が全然御苑じゃない!なんて思って職業聞いたらキャバ嬢ってことでやっぱりねって思った。まず胸元空きすぎだし、絶対おっぱいに目がいっちゃう。これから仕事行こうか行かないか迷ってるって言ってて、そんな適当でいいんだって思ったけど適当ってことはつまり性に関しても適当ってことでしょ!んなノリで連れ込んだら、普通にセックスに関してオープンだし、セフレもいるみたいだし、客とも

[動画アリ]百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 013

2017/07/10   -日本語

ジムで見かけたカワイイ女の子。スポーツウェアでわかりにくいけど絶対巨乳だ!揉みてぇ!ヤりてぇ!と思って、根気強く声かけて、ようやく部屋に連れ込む事ができましたwwwなやかんや上手いこと言って服脱がせたら、ほら!やっぱり巨乳だった!聞いたらFカップだって。運動に邪魔なのはわからないでもないけど、こんなものをずっと見せないでおくのは勿体無い!見るし!揉むし!乳首しゃぶる!!!おっぱいばかりでおま◯こ放った

[動画アリ]ショートカットが可愛い色白女子大生は、美巨乳!美乳首!美尻!美マン!パーフェクトボディ過ぎる20歳!

2017/07/08   -日本語

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は読者モデル多数輩出の伝統校である「O大学」の前から、女芸人のゆっちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!可愛い子やギャルが多く、インカレに積極的に参加する肉食女子も多数な反面、良妻賢母で一途な女の子も多いというこの大学の前から、

[動画アリ]超絶スタイルGカップ娘登場!スパンキングで激濡れ!!一生分イキまくるド変態マ○コ

2017/07/07   -日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①吉祥寺にてお仕事帰りのみさきさんを確保!(20歳)②『おうちは彼氏と同棲だし、汚いからちょっと…。』と言うみさきさんをなだめて高円寺の自宅へ。③完全に汚部屋…。水道電気ガス全て止まったことがあると言う

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 みゆき 23歳 バーテンダー

2017/07/07   -日本語

普段はバーテンダーをしているみゆきさん。大人しそうな見た目とは裏腹に、日本酒が好きだったり、休日はラーメン屋巡りをしたりするというギャップが可愛い!そんなみゆきちゃんのワンピースを脱がせるとスレンダー且つ、スベスベの肌に形の綺麗なおっぱいがお目見えだ。四つん這いにさせておま○こを舐めると、「あん…」と控えだけど色っぽい声を漏らすみゆきちゃん。指を挿入すればキュっと締めてくる。ナカをシャカシャカかき混

[動画アリ]マジ軟派、初撮。 優樹菜 20歳 新体操教室の先生

2017/07/06   -日本語

下北沢駅周辺で見つけたエレガントな美女をナンパ。スラッとして美しいスタイルの女性。ザックリと開いた胸元から彼女の豊満なオッパイが主張している。彼女の名前は「優樹菜」さん20歳。職業は新体操教室の先生をしているという。昔は選手として活躍していたそうです。東京生まれ東京育ちの優樹菜さん。現在も実家暮らしで、生まれた時からずっと下北沢育ちだという。話し言葉には落ち着きがあり、とても品のある女性です。きっと

[動画アリ] 23歳で専業主婦の若妻まいりちゃん参上!

2017/07/05   -日本語

木陰の中で涼む、一際輝く女性まいりさん。「SEXをしにきました!」と話す彼女はなんと23歳という若さで人妻なのである。旦那様の年齢が45歳と20歳以上違い、仕事で忙しいらしく1人で広い家にいることが多いとのこと。寂しい日々を過ごしてるようで夜のほうも年齢差のせいなのか、満たされない部分が多いらしく不満を溜め込んでいるご様子!「知らない世界へ連れてってほしい!」その望み叶えてさしあげましょう!!ではまず服を脱

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358  りんか 21歳 百貨店販売員

2017/07/05   -日本語

カメラに向かって『セックスをしにきました』って伝えてくれた超美形でモデル体型の美少女さん。どこから見ても美しく、とっても真面目で清楚系。セフレは2人。ハメ撮り経験はなく、オナニー経験なし。綺麗な形のおっぱいに感じやすい乳首。両乳首をつんつんすると目をつぶり、頰を赤くする彼女。下も脱がし、クンニをしていく・・・・いやらしい声が部屋中に響き渡り、パイパンま◯こが濡れていく。指でかき混ぜるとぐちゅぐちゅっ

Copyright© VRアダルト無料動画 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.